<< 刺繍教室 モチーフ刺繍のミニポ... 小さなお店 Kleines G... >>

春のリース・・・♪

春のリース・・・♪_f0168730_17131111.jpg


朝の雪にはびっくりしました・・・
ぼたぼたと落ちていて 

アッという間に雪は上がり お昼には春を感じさせるお日様が顔を出してくれました(*^_^*)

今日のアレンジはパンジーをいっぱい使った 春のリースです♪

グラデーションがとても綺麗で 
フリルの様な花びらが色々な表情を見せてくれます

つくしの様にポコッと顔を出したムスカリも可愛いです♪
もう春なのか まだ冬なのか・・・
ちょっとだけ顔を出して確認してる 動物のようです(笑)



春のリース・・・♪_f0168730_17185792.jpg


パンジーのケーキの様ですね^^




春のリース・・・♪_f0168730_17193625.jpg


昨日 お友達のYOKKOさんから頂いちゃいました♪
時間は短かったのですが まったりとYOKKOさんワールドに浸ってきました^^

春のリースじゃないですけど お話していると 不思議な輪が見えてくるんですよね 
点と点のはずなのに 見えない糸で繋がっているんです
以外と手と手を繋いでみたら 大きな輪になるかもしれません

輪・・・
和・・・
縁・・・

不思議ですぅ~♪(*^_^*)



お知らせです・・・

2月26日・3月5日・3月12日(金)入園・入学準備グッズ手作りの会を計画しています
2月26日(金)のお申込期限は明日までとなります


小さなお店 Kleines Geschenk vol.2は2月24日(水)までopenしています
こんこんと扉をたたいてみて下さいね♪(*^_^*)
by xaam94 | 2010-02-18 17:32 | 講座・習い事 | Comments(4)
Commented by ysumire-sumire at 2010-02-18 22:23
ゆうさんの 好きな色合いだね~~♪
こんなリースを拝見していると 春が待ち遠しくなっちゃう・・。

一昨日はありがとう~
お友達がいらしていて ずっとおしゃべりしていたからかしら・・
お買い物先でも ずっと喋りまくって・・
その勢いで ゆうさんにお会いしたときも・・・

ゆうさん お話ししたいことがあったりして・・(笑)
今度 お話聞くわ~~(笑)

ご縁って不思議。
偶然ではないのだそうですよね~~。
だからこそ 大切にしていかなくてはいけないって
気がします。
Commented by SARARA at 2010-02-18 23:23 x
はじめまして。
先日イベントでお世話になりました
BONHEURのSARARAです。
作品をお嫁にもらっていただきありがとうございました。
やっと時間が取れたので遊びに・・・^^

素敵な空間が広がっていて
しばし時間をさかのぼらせていただきました。
イベントのお写真も・・・ありがとうございます。

私が今のようにハンドメイドをし始めたのが
子連れOKのハンドメイドの会に参加したのがきっかけだったので
同じようなことをされているゆうさん、ぜひ続けて欲しいな~と
思っちゃいました。

また遊びに来ます。
Commented by xaam94 at 2010-02-19 07:28
ysumireさんへ

こちらこそ ありがとうございましたぁ~♪(*^_^*)
素敵なリースですよね!

美味しそうだし(笑)
映画も観てみたいし 素敵なお話ありがとうございました(*^_^*)

不思議なご縁・・・大切です
私も大事にしたいです^^
Commented by xaam94 at 2010-02-19 07:34
SARARAさんへ

おはようございます!
そして コメントまでありがとうございます!

素敵な作品ばかりで うっとりでした
もっとゆっくり拝見したかったです^^
大切にしますね♪

ハンドメイドのきっかけのお話 とても嬉しいです(*^_^*)
地味地味なのですが マイペースに続けていけたら・・・と思います
また お会い出来ると嬉しいです(*^_^*)
<< 刺繍教室 モチーフ刺繍のミニポ... 小さなお店 Kleines G... >>