<< 刺繍教室 ドローンワークのドイ... purple color・・・♪ >>

フェルトキルティングのバック vol.2・・・♪


フェルトキルティングのバック vol.2・・・♪_f0168730_22191588.jpg


新たにグレイと薄いパープル(スモーキーなピンクに見えたり・・・?^^)のフェルトでキルティングを作りました
ちょっと時間の都合で 間隔を広めに・・・(笑)

以前よりも サイズも大きくしました
モチーフの色も2種類にして 飾る場所も変えてみて・・・飽きっぽさは 健在です^^;


またもや 日によって良いのか悪いのか迷ってしまうのですが・・・

迷った時は寝るっ!!
最近 気持ちをコントロールする・切り替える為の必需品は 睡眠だ・・・という結論に達してます(*^_^*)


今週末はお兄ちゃんの野球の当番の為 日中に手作りは出来ませんが
今日はお天気にも恵まれたせいか 気持ちよく1日を過ごせました

人にとってリセットってなんて大事なんでしょうね?(*^_^*)
by xaam94 | 2009-11-21 22:31 | 手作り---雑貨 | Comments(0)
<< 刺繍教室 ドローンワークのドイ... purple color・・・♪ >>