<< フェルトキルティングのバック ... ギフトアレンジ・・・♪ >>

purple color・・・♪

purple color・・・♪_f0168730_8331215.jpg


purple color・・・紫の中でも赤味を帯びた紫だそうです・・・
最近 辞書を引いて 再確認しました(笑)

ちなみにroyal purple color・・・は青味がかった紫
うん!うん!納得っ!!^^;


さて ノースリーブチュニックです
リネンとハーフリネンのコンビ
リネンのpurpleとハーフリネンのpurpleの色が全く同じなので 違和感はないと思うのですが・・・




purple color・・・♪_f0168730_8423824.jpg


是非 風がなびいて欲しいです♪(*^_^*)
風を感じるとふわぁ~っと膨らんで・・・
着ている人の顔が笑顔になると嬉しいな・・・と
インナーの工夫次第でいろいろ楽しめそうです(*^_^*)




purple color・・・♪_f0168730_848651.jpg


woolと合わせてカジュアルに・・・
あずき色のリネンはドット柄でも 幼くなりすぎません・・・よね?(笑)




お知らせです・・・

11月24日(火) 刺繍教室 ドローンワークのドイリーの会 →

今日までお待ちしてみようと思います(*^_^*)

12月3日(木) ティーアランジェとお花のモチーフのヘアゴムの会
12月9日(水) お花のリースの会 → 


11月23日(月祝) 手創り市 → 出展名 sumire mama
by xaam94 | 2009-11-20 08:58 | ---洋服 | Comments(2)
Commented by 勝也の母ちゃん at 2009-11-20 13:04 x
どんどん作られていますね!
色も素材も統一感があって素敵なお店になりそうですね(^v^)

・・・・私はバラバラのごっちゃごちゃ(・_・;)

天気どうですかね?
雨のち晴れ70パーセントでしたよ。
Commented by xaam94 at 2009-11-20 18:06
勝ちゃんママさんへ

そんなにどんどんじゃないのよぅ・・・^^;
数がすくなくて 寂しくなっちゃうかも・・・

勝ちゃんママさんのお店は楽しくなりそうだよね!!(*^_^*)
そう・・・本当にお天気が心配だね
<< フェルトキルティングのバック ... ギフトアレンジ・・・♪ >>