<< ボーダー!ボーダー!ボーダー!... 刺繍教室 繊細なドローンワーク... >>

携帯ケース・・・♪


携帯ケース・・・♪_f0168730_19491598.jpg


名無しのお花の自主練中です・・・
勝手な判断ですが(笑) ちょっとコツ(?)が分かったような・・・?^^;

でも ロングアンドショートステッチは難しいです
・・・なので・・・

ショートステッチの上にロングステッチをして ふっくらさせてます
隙間が出来ずに 厚みが出来て 裏も綺麗です(*^_^*)
こんなんで いいのだろうか・・・?




携帯ケース・・・♪_f0168730_19533357.jpg


リネンのはぎれを合わせて 携帯ケースになりました♪
ちょっと地味かな・・・?(笑)
でも 懐かしい雰囲気で いかにも手作りって感じでなかなか良いです・・・(*^_^*)



11月24日(火) 刺繍教室 繊細なドローンワークのドイリーの会
参加者募集中です
詳細とお申し込みはコチラまで宜しくお願いします → 



イベントのお知らせです
11月14日(土)-15日(日) Le bon marche 手作り雑貨とお花のマルシェ → 
参加予定の作家さんが紹介されています(*^_^*) →

11月23日(月祝) 手創り市 →  出展名 sumire mama
by xaam94 | 2009-11-05 20:09 | 手作り---雑貨 | Comments(0)
<< ボーダー!ボーダー!ボーダー!... 刺繍教室 繊細なドローンワーク... >>