<< キルティングでミニトート・・・♪ 秋色の壁掛け・・・♪ >>

ママと女の子のお揃いワンピース・・・♪

ママと女の子のお揃いワンピース・・・♪_f0168730_13193847.jpg


お勤めをしていた頃 とても仲良くしていたお友達とお嬢さんのお揃いワンピースです♪
最後に会ったのは まだ赤ちゃんだったはず・・・
もう120のお洋服を着るまで大きくなったのね(*^_^*)
時の流れの速さを改めて感じます

ローウエストでギャザーを寄せたお洋服
これからの季節にぴったりの リネンダブルガーゼを使いました
とても温かいので 2月頃まで着れるかなぁ・・・って思います♪



ママと女の子のお揃いワンピース・・・♪_f0168730_13243243.jpg


お嬢さんの方には リクエストで裾にアイボリーのコットンレースを取り付けました(*^_^*)
気に入ってくれると良いな・・・(笑)


お友達のyuriちゃんとは他に2人のお友達と一緒に 毎月1回 お食事会を開いてました
hanakoとか色々調べて 銀座や渋谷・恵比寿や原宿・・・
殆ど毎日残業の仕事だったけど OLらしいコトもしたよね?(笑)

結婚しても変わらないんだけど 子供が出来ると 生活スタイルって変化しちゃいます・・・
ご主人の都合で海外へ行ってしまったお友達もいて
もう長いこと 4人では会ってません


年賀状のやり取りだけは続いてる友達っていますね 
〇〇から 何年も経ってしまって なかなか会う機会が無い友達

でもその1枚の年賀状からも 新しくフラワーアレンジの講師になったとか・・・
家族との別れはあったけれど 次のステップを歩き始めてるとか・・・
転勤を繰り返しながらも 元気そう・・・とか(笑)

そんな今は糸のように細くても近況を知ることが出来る点は またいつかは繋がって線になったりするのかな・・・などとも感じてます(*^_^*)


また再会したら どんな風に変わっているのかな・・・?
ちょっと怖いですね(笑)


ガーゼ素材のミシンがけが続いていて 部屋中凄いことになっていたのですが ひと段落つきました
雑巾がけもして なんだかすっきりです♪(*^_^*)

秋の模様替えの続きをするとしましょう♪
by xaam94 | 2009-09-18 13:48 | ---洋服 | Comments(2)
Commented by yuri at 2009-09-19 12:52 x
可愛い~♪
到着が楽しみだわ。
本当、相変わらず仕事が早いですね~(笑)

お食事会懐かしいですね~!
あの頃はおかげでお店が詳しかったです。
また行ければいいですね~。

年賀状のやり取りだけの人って年々増えているような><
昔のメンバーで会えたらまた楽しいですよね。
Commented by xaam94 at 2009-09-19 19:31
yuriちゃんへ

気に入ってくれてほっとしたよ(笑)
手直しはするので 待っててね♪

あの頃は色々食べたよね(*^_^*)
華やかな時代だったのかな?(笑)

本当だね。
またみんなで会いたいね!
<< キルティングでミニトート・・・♪ 秋色の壁掛け・・・♪ >>