<< 陽子さんのお店へ・・・♪ 初めての3D映画・・・♪ >>

何処に行っちゃったんだろ・・・?^^;


昨日・・・
確かに見たんです・・・

洗濯物を取り込んで・・・

正座して・・・

洗濯物をたたみ始めました




子供の水着をつかみ上げたとたん・・・!!!

なんか・・・

小さくて・・・

足が・・・

4本くらいあって・・・

しっぽをふりふりしながら・・・

ちょっと緑っぽい物体が・・・

タッタッタッタッタ・・・

部屋の隅に逃げて行くのを・・・


イモリ?

ヤモリ?

・・・この際 どっちでも良いけれど・・・

驚きのあまり 声も出せずにガン見するだけの私でした・・・

TV台の下まで動くまでは かろうじて瞬きもせずに ガン見できたのですが・・・

TV台を動かす勇気はありません・・・



何処に行っちゃったんだろ・・・?


今日のお昼ご飯・・・
弟君と二人で食べてました


「今日 おトイレに なんだか分かんないけど 虫が浮いてて・・・ボク 流しちゃった・・・」

可哀想だけど やっぱりホッ・・・^^;


「学校のおトイレでね・・・」

・・・

・・・

・・・何処に行っちゃったんだろう・・・?(泣)




お知らせです^^;

9月10日(木)
mam's time・・・♪「パンと布小物の手作りの会」を行います♪

「ピザとウッドスプーンのピンクッションの会」になっています
詳しくはコチラです

楽しくおしゃべりをしながら 手作りの会を楽しんでみませんか?
ご参加お待ちしています♪(*^_^*)
by xaam94 | 2009-08-24 14:57 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ysumire-sumire at 2009-08-24 22:12
不法侵入者・・・
いったいどこへ 隠れてしまったのでしょうね~~。

ゆうさんのお家・・居心地いいんだろうな~。
バルサン焚くわけにもいかず・・・・・。
困りましたね。
何かいい方法ないかしら・・・。
Commented by xaam94 at 2009-08-25 07:44
ysumireさんへ

いやぁ・・・
本当に私の許可もなく 不法侵入ですね・・・^^;

夜が怖いんですよ
どこかでお散歩してそうで・・・(笑)
<< 陽子さんのお店へ・・・♪ 初めての3D映画・・・♪ >>