<< one day shop 「夏... 麻ひもバック・・・♪ >>

one day shop 「夏のパレット・・・」のお知らせ・・・♪


one day shop 「夏のパレット・・・」のお知らせです

date:7月10日(fri) at FIND
open:10:00 am close:7:00 pm


本格的な夏を前に・・・
もう1度 FINDさんの2階をお借りして 皆様をお待ちしています♪
前回は大雨で暖かな春の日差しが差し込むことのなかったあの空間に・・・
手をかざしたくなるほどのまぶしいお日様が迎えてくれますように・・・♪



今回のテーマ・・・パレット・・・
大好きな色で絵を描くように自分の大好きなもので あの空間を埋めていきたいと思っています

ちょっと冒険もしてみるかもです^^;
モヤモヤと漠然としていたイメージが だんだん形になってきて
でも昨日浮かんだことに今日にはダメだしが出たりと
ぐるぐる状態ではありますが 当日まで心を込めて準備したいと思っています


今回はワークショップも企画しています
FINDさんとも話し合った結果 FINDさんのカフェメニューとのコラボになりそうです
詳しくは 明日詳細をupしますので 是非ご覧下さいね♪


皆さんのスケジュール帳に☆マークをつけておいて頂けると嬉しいです♪
by xaam94 | 2009-05-29 15:50 | 参加イベントのお知らせ | Comments(3)
Commented by y-sumire at 2009-05-29 16:12 x
ゆうさん こんにちは~~♪

うん うん ☆マークつけておくね~。
楽しみにしています♪
準備。頑張ってね♪
Commented by xaam94 at 2009-05-29 19:18
y-sumireさんへ

こんばんはぁ~♪
☆マーク・・・ありがとうございます!!
宜しくお願いします^^

あと・・・YOKKOさんのブログ・・・リンク表示がないですよね?
どうしてでしょうか?
リンク・・・出来なくて・・・^^;
Commented by y-sumire at 2009-05-29 21:47 x
もう 大丈夫 試してみて~♪ 
<< one day shop 「夏... 麻ひもバック・・・♪ >>