<< 香りも楽しんで・・・♪ ニットカフェ vol.2・・・♪ >>

花を足す・・・♪


花を足す・・・♪_f0168730_14344697.jpg


フォトフレームをまたまたちょっとお洒落におめかしして作ってみました^^;
今回は同じお花を使ってます
・・・単に在庫が無くなってきているだけなのですが・・・(汗)




花を足す・・・♪_f0168730_14392433.jpg


プリザーブドのアジサイとカスミソウ そしてドライのバラ
そして今回は後ろでクルンっと絡まっている スティファ・・・という素材を足してます
なんとなくふんわりして立体感がupしてませんか?^^;

あまり花・花・花・・・というデザインは苦手なのですが ちょっとだけ足すの・・・好きなんです♪




花を足す・・・♪_f0168730_14443791.jpg


苦手と書きながらですが・・・(汗)
サマーコットンで編んだこもの入れですが ふちに巻いたリボンは両方とのお気に入り・・・

ドライのオレガノとバラで作ったプチなブーケ・・・と一緒に飾ってみました


ちょっとした贈り物などにも活躍できるかなぁ~って思ってます^^
by xaam94 | 2009-05-20 14:51 | 手作り---雑貨 | Comments(0)
<< 香りも楽しんで・・・♪ ニットカフェ vol.2・・・♪ >>