<< 古モノ市へ・・・♪ おうちフォト・・・♪ >>

パープルリネンのチュニック・・・♪

パープルリネンのチュニック・・・♪_f0168730_1726193.jpg


ワンピースと同じ生地・・・綺麗なパープルリネンのチュニックです♪
重ね着してインナーを工夫したり ボトムも自在に・・・楽しめるかなぁ~って思います

きちんと ヒップラインを隠して 隠して 隠して・・・^^;
シンプルな綺麗な色なので アクセサリーも楽しめそうですね♪



昨日だから 金曜日の夜・・・ 
NHKでオーストリアの街を旅する番組がありました
カメラ片手に旅行者の目線で どんどん歩き 現地の人に沢山話しかける番組
「地球の歩き方」を片手に沢山歩き回った昔の思い出と重なり 夢中で観てしまいました
とっても綺麗な街で・・・ 
海外旅行なんて何年行ってないだろう・・・?^^;

今日は朝から雨・・・
野球も中止で 贅沢な二度寝が出来ました♪
シアワセ・・・(笑)


5月23日(sat)
sakorako cafe さん
ハンドメイド市に参加させて頂きます♪


5月15日(fri)
mam's time・・・♪ パンと布小物の手作りの会を行います♪
ハイジパンとミニフワラーアレンジ(かぎ針編み)の会になります
参加者 募集中です♪

明日は晴れるようですね♪
楽しみです^^
by xaam94 | 2009-04-25 17:43 | ---洋服 | Comments(2)
Commented by Pigeon yuka.p at 2009-04-26 12:36 x
ゆうさん、こんにちは(^^♪
おうちフォトにご一緒させていただきましたyuka.pです。

あ~~っ、物覚えの悪い私、せっかく覚えていてくださったのにごめんなさい。(゜ー゜;Aアセアセ
あの日はすっごく緊張してました。

写真ってホワイトバランスや露出などで全然雰囲気の違う写真が撮れるんですよね~~
ゆうさんの写真、あんな風に並べてみると分かりやすいですね。(^^♪
コンデジでも、あんなに綺麗に撮れてる~~(*^。^*)

パンと編み物のワークショップも楽しそう~~
定期的に行われてるんですか?
いつか参加させてくださいね~~(^^♪
Commented by xaam94 at 2009-04-26 17:54
yuka.pさんへ

こんにちは♪
とんでもないですっ!
あのときは沢山の方がいらしたのですから・・・^^;
私も緊張ちがちで 徐々に親しくなれるタイプてして・・・

でも yuka.pさんの明るさでとっても楽しい雰囲気でした
ご一緒できて良かったです

yuka.pさんの様な大きなカメラはまだまだ先の話ですが 写真も頑張りたいなぁ~って思っちゃいました

またいつかお会いしたいですね♪
ワークショップは・・・気が向いた時に・・・(汗)
まだまだ未熟者たちでして・・・

でも 是非参加して下さいね♪
<< 古モノ市へ・・・♪ おうちフォト・・・♪ >>