<< 春のストール祭り openしま... 春のストール祭り コレクション... >>

春のストール祭り preview・・・♪ と手創り市・・・♪


春のストール祭り preview・・・♪ と手創り市・・・♪_f0168730_8442435.jpg


淡いブルーと花柄ガーゼのストールです♪
両生地とも綿100%
レースをあしらって優しい雰囲気に・・・そして色を抑えて甘くなり過ぎないように・・・




春のストール祭り preview・・・♪ と手創り市・・・♪_f0168730_8461072.jpg


バニラ色のダブルガーゼとコットンのストールです♪
透明感のあるストールで とても軽いです




春のストール祭り preview・・・♪ と手創り市・・・♪_f0168730_8473247.jpg


パープルのストライプストールです♪
シンプルなデニムコーディネイトにいかがですか?
ちょっとだけ麻が入っていて しゃりしゃりしてます^^;




春のストール祭り preview・・・♪ と手創り市・・・♪_f0168730_8485312.jpg


ホワイト地にパープルラインのストライプストールです♪
濃い色のトップスにあわせても素敵だと思います




春のストール祭り preview・・・♪ と手創り市・・・♪_f0168730_8512759.jpg


チョコレート色のブロックストールです♪
麻が30%入ってます
ナチュラルな仕上がりですね^^;




春のストール祭り preview・・・♪ と手創り市・・・♪_f0168730_851573.jpg


ダブルガーゼのリバーシブルストールです♪
ふわふわ肌触りがとてもよいストール
お洋服を選ばないと思いますが・・・^^
こちらは2本ご用意しています




春のストール祭り preview・・・♪ と手創り市・・・♪_f0168730_8542186.jpg


淡いブルーのダブルガーゼストールです♪
この子供っぽくない自然な風合いの色を見つけたときに ストールにしたら素敵だろうなぁ~って思ったんです
なので あえて飾らずに・・・^^



以上が 春のストール祭りでお披露目するストールです

春らしいお洒落を楽しみたい季節になりました
お持ちのお洋服にちょっと小物をプラスするだけで 気持ちもわくわくしたりしますね
いつもの自分とちょっとだけ違った自分になったりも・・・^^
歩くスピードや歩幅が広がったり・・・
自然と顔がほころんだり・・・

4月は何か新しいことを始めたり
新しい出会いがあったりと・・・



私自身もちょっとずつ前に進みたいと思っています^^


春のストール祭り preview・・・♪ と手創り市・・・♪_f0168730_95638.jpg


昨日は弟君と一緒に 手創り市へ遊びに行ってきました♪
たくさんの方が出品されていて ひとつひとつのブースを楽しく回ってきました
どの作品も心がこもっているんですよね
お話を伺うだけでも楽しくて 勉強にもなりました
元気を貰って帰ってきましたぁ~♪



春のストール祭り 4月1日(mon) am 9:00 openします
10日(fri)まで openします


コメント欄にお申し込み頂く方法になります

お時間がありましたら ぜひお立ち寄りくださいませ♪
by xaam94 | 2009-03-30 09:11 | 手作り---雑貨 | Comments(2)
Commented by 勝也の母ちゃん at 2009-03-31 07:55 x
手創り市良いですね!
毎月カレンダーにチェックしてあるのに、なかなか行けません・・・
出店もしてみたいけど作品がなかなかストック出来ません。
4月からのフリータイムでミシンに向かえたら良いんですけど。

ストール素敵です!明日、忘れない様にします。
Commented by xaam94 at 2009-03-31 13:17
勝ちゃんママさんへ

こんにちは♪
私も久しぶりの手創り市に遊びに行ったんですよぅ~!
とっても出展者の方が多くて賑わっていました。
子供は最後飽きてましたが 「もうちょっと!」と言って粘って楽しんできました(笑)

ミシンのフリータイム・・・もうちょっとですねっ!
今は 我慢っ!?^^;
4月は新しいことが始められてウキウキですね。
<< 春のストール祭り openしま... 春のストール祭り コレクション... >>