<< リネン混の生地と糸で・・・♪ クラシカルな巾着・・・♪ >>

はがき・・・♪


はがき・・・♪_f0168730_1541794.jpg


ハギレを使ってはがきを作りました♪
家にあった厚紙をはがきサイズにカットして 無地の生地を貼り その上にコットンやリネンを貼り付けていきました(*^_^*)

色んな生地を試してみましたが リネンの方は和風な雰囲気になるようです
コットンはドット柄がアクセントになって良いかもです




はがき・・・♪_f0168730_1582026.jpg


コチラは「贈り物」・・・
「ありがとう」とか「おめでとう」とかの気持ちを込めたメッセージはいかがですか?




はがき・・・♪_f0168730_15101221.jpg


コチラは「クローバー」・・・
「元気?」とか「久しぶりっ!!」(笑)とか お友達へのメッセージにどうでしょう?(*^_^*)


裏は厚紙のままになっています
生地に宛名や文章は書きづらいと思いますので こちらでも良いかもしれませんね♪

左上には「鍵」のスタンプを押しています
「鍵」には 色んな意味があると思いませんか?

「鍵」で気持ちが通じると良いですよねぇ~♪(*^_^*)




3月6日(Fri)
one day shop「春 じたく・・・♪」→にお持ちします
季節便りにいかがですか?



☆ご注意ください☆

  no naちゃんのハンドケアは 都合により午後2時までになります
  お買い物をして頂いた方は300円でハンドケアを体験して頂けます
  (それ以外の方は500円になります)

 是非是非お試し下さいね♪(*^_^*)
by xaam94 | 2009-02-20 15:25 | 手作り---雑貨 | Comments(0)
<< リネン混の生地と糸で・・・♪ クラシカルな巾着・・・♪ >>