<< たこ糸とリネンのバスケット・・・♪ きんちゃく袋・・・♪ >>

パープルのトートバック・・・♪


パープルのトートバック・・・♪_f0168730_16485783.jpg


パープルと言っても素材も色合いもそれぞれ違ってます
どれが正解って きっとないでしょうね(笑)

キルティングを使ったトートバックですが レースやリボンでおめかししてます
当初はキルティングのみの 学生らしくっ!!
・・・を イメージしていましたが なんか楽しくないなぁ~ってことで 飾ってしまいました^^;




パープルのトートバック・・・♪_f0168730_16534182.jpg


両側にポケットが・・・
入り口の真ん中のレースでギュッと締めます

マチは約8cm・・・
甘く過ぎず 地味過ぎず

3月6日(Fri)
one day shop「春 じたく・・・♪」→
で お待ちしています♪



北風が強い晴れた日・・・

パープルのトートバック・・・♪_f0168730_16573038.jpg


野球の恒例の皇居マラソンが行われました♪
タイムの差は個々にもちろんあったものの 皆無事に完走っ!!

お兄ちゃんも去年よりタイム・順位を上げてました(*^_^*)




パープルのトートバック・・・♪_f0168730_1704386.jpg


頬を真っ赤にしてのゴールの後・・・
お疲れさまでした♪(*^_^*)


今日から2月ですね♪
私も気を引き締めて頑張ります
宜しくお願いします♪(*^_^*)
by xaam94 | 2009-02-01 17:03 | 手作り---雑貨 | Comments(0)
<< たこ糸とリネンのバスケット・・・♪ きんちゃく袋・・・♪ >>