<< 麻紐のバスケット風バック・・・♪ 編み編みバスケット・・・♪ >>

ホワイトリネンのプルオーバー・・・♪

ホワイトリネンのプルオーバー・・・♪_f0168730_1538507.jpg


ホワイトリネンでプルオーバーを作りました♪
とてもシンプルなデザインで レースなどの飾りも一切ありません

私はタートルネックが大好きなのですが その上に羽織ってる場面を想像しながらの作成でした(笑)
胸元がちょっと大きめに開いていますので 春になればアクセサリーやストールでお洒落を楽しめますね




ホワイトリネンのプルオーバー・・・♪_f0168730_15423350.jpg


1番上のボタンをひとつだけはめるのが好きなのですが 皆さんはどうでしょう?(*^_^*)




ホワイトリネンのプルオーバー・・・♪_f0168730_15441294.jpg


後姿です・・・♪
ホントにシンプル・・・^^;




ホワイトリネンのプルオーバー・・・♪_f0168730_15444265.jpg


ピンタックを3本・・・だけです(笑)

サイズはちょっとゆったりタイプになってます
悲しいことにやっぱり昔のサイズではなくなっている今・・・^^;
ありのままの今の自分を楽しむ洋服です(笑)




3月6日(金)
one day shop「春 じたく・・・♪」に連れていきます♪

ブラックウォッチのパンツと一緒に・・・ストールなんかも欲しいですねぇ~♪(*^_^*)
by xaam94 | 2009-01-21 15:50 | ---洋服 | Comments(0)
<< 麻紐のバスケット風バック・・・♪ 編み編みバスケット・・・♪ >>