<< バレンタインアレンジ・・・♪ キルティングトートvol2・・・♪ >>

麻紐のマルシェバック・・・♪

麻紐のマルシェバック・・・♪_f0168730_1415264.jpg


ころんとしたマルシェバックを編みました♪
ちょっと太めの紐なので 編むのに手が疲れちゃいましたが・・・(笑)
でも 完成したら 可愛いぃ~♪(*^_^*)



このままだと夏っぽい雰囲気なので 布を足してみようと思います


麻紐のマルシェバック・・・♪_f0168730_14205848.jpg


ブラックウォッチのワッフルがあったので 巾着とか中布とか・・・?
足してみようと思います(*^_^*)





お兄ちゃんが一昨日から左の腰の下が痛いと言っていたので 昨日整形外科に行ってきました
レントゲンの結果は問題なし

激しい運動や走り込みによる筋肉の炎症でしょう・・・と
普段は痛がらないのですが 触れるととっても痛がったんです
湿布だけ貼ってました

心配しましたが 痛みも今朝は和らいでいたので一安心^^;


週末の野球が高学年になって練習が更に激しくきつくなってました
身体も大きくないし パワーや速さに戸惑い でも弱音を吐けなくて頑張っていたと思います
運動神経が特に良いタイプではなく 努力型(?)なので この時期の変化は確かに辛い時期ですね

新監督やコーチからの叱咤激励もあり・・・(汗)

昨日は初めて素振りを休みました
毎日続けてるとこを休むのって 逆に落ちつかないことってありますよね
でもきっと身体が悲鳴を上げたんだと思います
休んで正解でした


子供が頑張ることを励ましたり 時には強く言い聞かせたり 
「休もう」と言って適当にさせたり

1番そばにいる親の位置って考えることも沢山です^^; 
進行形だと これが良いと言う結果が分かるわけではないので 難しいですね

子供のことに限らずに 色んなことで迷い考えながら・・・って感じですね(*^_^*)
by xaam94 | 2009-01-14 14:35 | ---編み物 | Comments(0)
<< バレンタインアレンジ・・・♪ キルティングトートvol2・・・♪ >>